海外FX業者のレバレッジ|シンク フォレックス

国内では25倍までの設定しかFX取引では出来ません。25倍では物足りない、という方もかなり多いと思うのです。もちろん、25倍であったとしても100万円で2,500万円の取引ができるので少額とは言い切れません。
しかし、海外に目を向けるともっと魅力的なレバレッジを提供してくれるところがあるのです。

今回はレバレッジに非常に大きなメリットがある、シンク フォレックスといった業者について徹底解説します。


■シンク フォレックスではどの程度のレバレッジを効かせられるのか?

・1倍から500倍まで設定可能

なんと500倍までレバレッジが設定できるのです。
仮に100万円を利用したとした場合には、5億円の取引が出来る、という事にもなります。FX取引で5億円の取引となると、ものすごい利益や損失が出てきますよね。良いことだけではありませんが、魅力に感じることもあるでしょう。

ちなみに、シンク フォレックスではFX取引だけでなくCFD取引についても行っています。CFD取引については100倍のレバレッジとなっています。
100倍のレバレッジについても国内の業者と比較するとかなり有利な設定となっているので見逃せません。
FX取引だけではなく、商品先物取引にも参入したい、と考えている方は必見の業者です。